INFORMATION

ご挨拶

株式会社ニチイ学館は、2月23日、ドッグ専用のグルーミングサロン「A-LOVE」をオープンしました。

 

当社は、2011 年以来、人に寄り添い、癒しや安らぎを与えてくれる「犬の力」に着目し、セラピードッグとしての資質が豊かな「オーストラリアン・ラブラドゥードル」の介護現場への導入や、犬や花と触れ合えるパーク「レイクウッズガーデン ひめはるの里」の運営、愛犬家向けトリミングサービスなど、セラピー事業に取り組んでいます。

 

愛犬家向けにサービスを提供する中で、グルーミングに対して、これまでの「かわいらしく整える」ことに加え、「健康の維持・増進」という点がより求められるようになってきている点に着目し、この度、グルーミングサロン「A-LOVE」をオープンしました。

 

当サロンでは、「わんちゃん」にかかる負担軽減を第一に考えた、やさしい機材、設備を取り揃えたリラックス空間で、心をこめたグルーミングサービスを提供します。
ホテル機能を有する当サロンでは、「作り」にこだわった広々とした個室で、大切な「わんちゃん」を1時間からお預かり。普段の生活と変わらない状態でストレスなく過ごせるよう、徹底した管理のもとでお世話をします。Web カメラで、離れていても「わんちゃん」の様子をいつでも確認できるので、安心して預けていただくことができます。

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

ページTOPへ