INFORMATION

グルーマー研修の様子

いつもA-LOVEをご利用いただきありがとうございます。

 

 

A-LOVEでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、各サロンで研修を実施しています。

 

研修内容は基本や型にはまったものだけではありません。

日々移り変わる時代とともに生まれ変わる新しい商品や技術についても常にアンテナを張り巡らせ、

スタンダードという素晴らしい技術を守りつつ、新しい「人と犬に良いもの」だけを取り入れた

「A-LOVEスタンダード」を育んでいきます。

 

~今回のお知らせでは学芸大学店での研修の様子をご紹介いたします。~

 

 

場所

学芸大学店

 

研修テーマ 

・スムーズなオペレーション(トリミング編)

・自分のウィークポイント(弱点)を知ろう!

 

スタッフの感想

・ブローの速さや、カットの仕上がりはシャンプーが大きく関係していることに気付きました。

 以前受けた皮膚とシャンプーのセミナーをもう一度受け直したいです。

 

・道具の使い方を深く理解することで、曖昧になっていたカットのポイントが明確になりました!

 

・すごく簡単なことでワンちゃんの負担が軽減できました!

 今日学んだことを明日からのトリミングに活かすのが楽しみです!

 

・スムーズなのに全く流れ作業ではなく、しっかりとワンちゃんに向き合えるところに共感しました。

 ワンちゃんのためにも頑張ります。

 

 

 

 

今後ともA-LOVEを宜しくお願い致します。


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

ページTOPへ