INFORMATION

店長研修を実施しました

いつもA-LOVEをご利用いただきありがとうございます。

 

 

A-LOVEでは2ヶ月に1回、全国の店長が一堂に会し、サロンごとにお客様に好評なサービスや事例等を共有、研修を行い、A-LOVE全店のサービス向上に努めております。

今回はその一部を紹介させていただきます。

 

・今回の研修テーマ

【接遇・カウンセリングの方法について】

 よくあるお悩みに対しての対応や提案の仕方を確認し、「人と犬との幸せ」を導き出す

 カウンセリングについて研修を行いました。

【イメージの伝え方、伝わり方について 】

 言葉で伝えることの難しさを学びました。お客様とトリマーの出来栄えのイメージにズレが生まれていた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 しかし、ここはさすが店長です。様々な工夫が見られ、見事難題をクリアしておりました。

 主催者側からの意地悪な質問にも笑顔で対応し、犬好きな気持ちがたくさん感じられる研修となりました。

 

IMG-7909 (1)

 

 

 

今後も日々移り変わる時代とともに生まれ変わる新しい商品や技術についても常にアンテナを張り巡らせ、スタンダードというすばらしい技術を守りつつ、新しい「人と犬に良いもの」だけを取り入れた「A-LOVEスタンダード」を育んでいきます。

 

 

今後ともA-LOVEを宜しくお願いします。


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

ページTOPへ